夢野くん、映画を観る

自分に合う映画に出会えますように!

アザーズを観たよ

(監督)アレハンドロ・アメナーバル
(主演)ニコール・キッドマン

一発目はアザーズという映画、アマプラで配信されていたので視聴。2001年の映画なんですと。

Y君的には面白いと感じました。"内容"というより"構成"が面白かった。そして最後にどんでん返し(?)があるとなんでも面白いと思ってしまう単純なY君であるが、、、汗

特に最後まで観た後には、確かにこの映画のタイトルはothersがピッタリ!という
のがY君に刺さったね

まぁ、他の方のレビューもちょろっと見ると、ありきたりなオチって指摘があるのも確かになぁと思うけど、やはりタイトルと上手く絡めて畳んだなぁってところが評価できるんじゃないかと思います

オチに繋がるポイントはいくつかあるんだけど、分かりやすいミスリードのおかげで退屈せずに最後まで観られるのも良いなぁ。